マアトの母作、お弁当

母上、お弁当、ありがとうの舞

母上、お弁当、ありがとうの舞。

こんばんは。マアト(id:maat-drop)です。

2016年1月から、仕事の日に母が作ってくれるお弁当を、写真に撮っていました。ずっと。

前の弁当箱は小さくて、せっかく作ってくれてるのに、買い食いもしてました。

それで、今日からは、600mlの、新しい弁当箱に変えたのです。

なので、ブログにアップしてみようと思います。

母には公開するとは言ってません。

あと、わたし、自分で作ってないけど、作ってもらったものを、たまに詰めることがあって、そういう日は、ぐちゃぐちゃに入っています。

今日、2017年1月20日は、母が詰めるところまでしといてくれました。

いつも、お弁当をありがとうございます。

ちなみに、新しい弁当箱に変えて、1.5倍くらい多く入るようになって、今日は、買い食いはしてないよ。